電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年齢的に瞼が下がってきたので、プチ整形で奥二重から末広二重にしたいのですが、何点止めがおすすめでしょうか?瞼の皮膚は厚いほうです。
メザイクで皮膚伸びたのでアイテープ使ってたら被れたので整形考えてます
薄いアイテープで並行二重になるタイプの目です
上の画像より幅が狭い二重にしたいです。
ダウンタイムも教えて頂けるとありがたいです。

「二重のプチ整形について 奥二重です」の質問画像

質問者からの補足コメント

• もし、被れないアイテープがあれば教えてください。
    ローヤルアイムは週2くらいなら被れませんが毎日メイクするので、宜しくお願い致します。

• 被れたアイテープはダイソーのアイテープです。

A 回答 (1件)

私は一昨日埋没をしました。

まだ腫れてます泣
私は4点留めをしました。2点留めだと糸が外れた時に二重の線が残っていると再手術に費用がかかるみたいです。4点留めだと二本の糸を使用するのでどちらかの糸がとれたら無料で再手術をしてくれるので4点留めをお勧めします。また、2点留めより4点留めの方が強度が3〜4倍強いらしいです。カウンセリングでは実際に二重のシミュレーションをするので安心です!
アイテープのことについてなんですが、夜に絆創膏を思いっきり引っ張って貼ると、次の日の朝から夜まで私は何もしなくても二重でした!語彙力がなく長々と書いてしまい、すみません。少しでもお役にたてられると嬉しいです。
    • 0