電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分が大好きだった男性と付き合った時は
自分から抱きついたりしたり、奉仕も快くでしたが

こないだ付き合っていた人から奉仕を求められるとすごく不愉快に感じました。

これって恋愛末期、ようは彼の事が好きじゃないんですか?

A 回答 (3件)

恋愛感情が冷めているからですね。


熱くなっているときはなんだってしますよね。
損得とか、クサいとか。
そういうことが気になりだすともう続かないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/24 17:35

その日の気分にもよるのでは( ̄∀ ̄)?


人間なんだもの(´・ω・`)
私も気分次第では手抜き工事しますよ(o´艸`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもやっぱり根本的にあまり好きじゃないのだと。

お礼日時:2019/03/24 01:56

彼氏が貴方に対して求めるばかりで、優しく接して無く、それを不満に思い彼に対して、したくなくなるんじゃ無いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

H以外の点で優しさを感じないからでしょうね。。。
こんな男は絶縁だ!

お礼日時:2019/03/24 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています