ハマっている「お菓子」を教えて!

彼に奉仕した際、「なんでそんなに上手いの?プロだ、、、」と言われたのですか、彼はプロにしてもらった事があると言うことだと思いますか?
過去の事なら平気なのですが少し気になって…

質問者からの補足コメント

  • 彼は行った事があるだろうけど、濁すのが良いということでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/17 13:14

A 回答 (7件)

行った事があるかないかは知りません。

彼に聞けば済む事ですが、往々にして、プロだ、という評価ってプロを知らない人の方が多いでしょう。だから、知っても嬉しくない事実だし、あなたが玄人裸足な理由を根掘り葉掘りされたくないだろうから、お茶を濁せと言う事。知らなくて良い事実を掘り返したら、墓穴だったにならないように、ということ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
頭が悪くて申し訳ありません。
知らなくて良い事実はありますよね。
色んな事を気にして悩むのはもうやめにします。
ご親切にありがとうございます。

お礼日時:2024/09/17 13:32

プロだという表現は、プロ相手には使いません。

素人がプロ並みに上手いときに使います。そこで、プロのお世話になったとかどうかは関係ありません。プロのように、と言うイメージで発する言葉です。でも、彼氏幸せですね。あなたから離れられなくなると思います。
    • good
    • 0

上手いことを強調した表現だけです 行ったかどうかは不明

    • good
    • 0

普通


素人はサービスや奉仕はしませんしテクもありません。素人女の子はしないことをしているから男慣れしたプロだと思ったのだととも居ます
    • good
    • 1

処女としたことがあるからでしょう


処女は、まあそれなりに勉強していて上手い人もいるかも知れませんけど、基本的にはマグロで、
舐めさせても下手、入れても喘がない、など、兎に角盛り上げることができない
それに対して単にアナタの責め方が上手いのでしょう
女性だって、愛撫が上手かったり舐めるのが上手い男性だと、経験豊富或いはプロだと思ってしまいませんか?
ただ、プロっていうのは基本的に誉め言葉と思っていいでしょう
下手な子を調k… 教えることが好きという人もいれば、エッチが上手い人とやれてラッキーという人もいる
なので一喜一憂しない方がいいと思います
    • good
    • 0

>彼はプロにしてもらった事がある



そういうことです。
日本は男性天国なので、男性が金で性を買うのは何も悪くないという文化です。
性風俗で金払って何をしてもらおうと罪悪感は持ってないです。
    • good
    • 0

お互いAVの見過ぎだね、とお茶を濁すのが正解

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A