家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

昔父が浮気したことがあり、それから男性はみんな浮気するもの、風俗に行くものと自分の中で長年考えてきたため、彼を信じられません。
普段と違う絵文字を使われたり、普段より優しかったり、行為が上手くなってきていたり、そういう彼の一挙手一投足を疑ってしまいます。

今日初めて今まで使われたことのない絵文字を使われて、普段の彼なら絶対にそんな可愛いの使わないのに、若い子と浮気してるのかな、風俗に行ってるのかなと考えてしまってラインをそっけなく返してしまいました。

こんな考えになるのはおかしいですよね?
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (5件)

分かります。

その気持ち…

私はバツ2ですが、浮気されて別れて以来トラウマになり、些細な彼女の行動が怪しく感じる体質になってしまいました。

その結果相手の事を疑うようになり不信感ばかり感じるようになりました。

こういった行動や考えは良い結果を招きません。

疑われた相手が離れていくだけです。

私もつぃ最近気付いたことです。

信じるのも一つの愛の証です。

幸せになってください。
    • good
    • 0

世間を見渡してみてください。



男だけでなく
女も浮気するではないですか?

男から誘われた,,,から?
じゃなくって 進んで近寄っていくのは金のためだけじゃない。

ましてや 結婚前にセックスをする事が 浮気であると云うならば、世間の80%が浮気してることになりませんか?

結婚して 夫婦に契りを結んだ時点で 他の異性と交渉を持つことを禁止している。
不倫 浮気と言う言葉は婚前の質問者さんとは、全く関係ないことです 自由なんです 他人と戯れることは当然の行為である。

今ははそんな状況の中で最終的に伴侶を選び 夫婦の契りを結ぶ事になる。
結婚と言う名の誓いを立てるのである。
    • good
    • 0

信じられない男と付き合わず一人で生きていく道を選んで下さい。

    • good
    • 0

思い込みが激し過ぎます。


確証バイアスにはまっている。
あなたは浮気の証拠が本当に出てくるまで決して納得しません。
どこまでも証拠を探し続け、相手が嫌がろうが自分が苦しかろうがやめようとしません。
反省してないし救いようがないです。
    • good
    • 0

別れれば良いでしょう。


疑われてまで付き合う理由が彼にはないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A