昨日見た夢を教えて下さい

彼と彼の元カノと私は同じ会社で働いています。
彼と元カノは同じ都道府県で、私は隣の県です。
私と彼は同期ですが、元カノは後輩です。
彼にとっては初めての彼女で3年付き合ったそうです。
付き合いも長かったので写真も思い出だろうし消したりもしていません。私は恋愛経験が少ないため、私が異性としたことがないような経験も二人はしています。
当時は元カノが大切だったけど、未練は全くなくて、私の事を好きになってからは私の事が一番大切だそうです。

最近彼から結婚したいと言われていますが、男性はいつか妻に飽きるというか他の人とも浮気してみたいと思うことがあるかなと思うのですが、そう言った時に、彼は初めての彼女で楽しい思い出が沢山ある元カノとまた距離が近くなるのではないかと不安です。

皆さんなら平気ですか?結婚しますか?

また、社内恋愛が二人目だと社内で噂になって今後彼が辛い思いをするかもしれないことも不安です。3年付き合っていたら一人くらい知っていてもおかしくないですし。それなら結婚しない方がいいのではないかと。

A 回答 (3件)

いつまで元カノと元カノと言うつもりでしょうか。


たくさんの回答を貰ってるはずですけど。
そこまで浮気だ何だのと気になるのに、何で社内の人と付き合うんですか?
    • good
    • 0

>初めての彼女で楽しい思い出が沢山ある元カノとまた距離が近くなるのではないかと不安です



そう思っているということは、彼を信用していない、信頼していないということです。

結婚などしない方が良いです。
    • good
    • 0

しつこいな


どうせ浮気するなら元カノもあるし
他の女もあるし
そこへんのスケベなお店もあるし
マッチングもあるし
狭い社内の話で不安になら別れたらいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A