プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手や口で奉仕する時に、いつも開始数分で「疲れたでしょ。いいよいいよ。」と止めてきます。

私は気持ちよさそうにする彼の反応を見るのが好きで、やめたくないと続けているのですが「疲れたら止めていいからね」と言われます。

早漏ではないんですが…

A 回答 (3件)

好きな人に、そういう奉仕をされて嫌な男はいませんよ。



本当に気を遣っているだけなんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めたばかりなので、時折遊びのつもりなのかなってメンタルやられるときありますが、そういう考え方もあるんですね。

お礼日時:2024/01/23 16:12

直接彼氏に素直聞いて見ましょう。

    • good
    • 0

あまり手や口でしていただくのが好きでは無いのかも知れません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうから「して~」っていうからするんですけどね…w

お礼日時:2024/01/23 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A