dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチをするとき奥さんが足を閉じるのはなぜですか

A 回答 (6件)

足を閉じるのは性器同士の密着感が増すからです。


その奥様はとても性欲が強い方だと思います。
頑張って、しっかり満足させて下さい。
    • good
    • 1

膣が狭くなって感度が上がるから?

    • good
    • 0

急に足を閉じるようになったということは


浮気をして
足を閉じたらよかったので
それで閉じるようになったのでしょう

何か思い当たることはありませんか?
    • good
    • 1

旦那さんに、開いて欲しいと・・・パカッ、、きゃ

    • good
    • 0

女性は興奮してくると、男性収容物を抑えつけて離すまい、と言う体勢になります。


そんな行動が自然と出てきた、という事です。
    • good
    • 1

はじらいがあるのだとおもいます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています