プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲に悩んでます>_<
子供を産んでから性欲が強くなっちゃって、毎日触って欲しいと思うようになりました。。
旦那は割と淡白な方で付き合ってるときから月に2.3回です。多くて5.6回かな?
毎日エッチな事想像してはムラムラしてモヤモヤしています。。でも一人でするのは虚しいし、旦那とするときに思い切り楽しみたいからしません。
このまま歳とっても女の人は性欲変わらないのかな(;_;)旦那が元気無くなってきたらセフレ作っちゃいそうなくらいです。。もちろん我慢できますが。
自分で言うのもアレですが、昔から男友達からはエロさが出てるようで独身時代は色んな人にたくさん誘われたり、私とヤリてーー!みたいによく言われてました(^_^;)

私だけでしょうか。
本当に旦那のアソコばっかり見てしまう。。
えっちで色んな事したいーー。。笑
こんな自分が嫌です(;_;)

A 回答 (7件)

我が家もまったく同じパターンですが、


妻が積極的に求めてくるのでなんとか応じています。
男は基本エロい奥さんが好きですし、
チョット変態チックなことを求められても逆に興奮します。
体力的にきつい時は、グッズの世話になりますが、
それはそれで満足してるみたいです。
友人の奥様はセックス嫌いでさせてくれないと嘆いていましたが、
我が妻はセックス好きでよかったです。
    • good
    • 0

旦那様に要望したら?出産を契機に貴女の性欲が解放されたのね。


もともと貴女はエッチが好きな女なんですね。
我慢できなかったら自分から旦那様に求めるのよ。
    • good
    • 0

まず、女性は一般に歳をとれば、性欲が増し、男性は逆に、徐々に落ちて行きます!


勿論人それぞれではありますが!
スポーツで汗を流す方法もありますが、急にがんばって、怪我等に注意ください!
おもちゃもありますが、し過ぎると、本番で更に困りうるから程々に!
外注は病気や離婚等のリスクに注意ください!
あとは、ヨガで体を柔軟にして、魅力的なボディーに、そして、心も落ち着いて
コントロールできるようになるので、1番お勧めです。
イケメン講師に指導してもらえれば長く継続できます!私のように!
    • good
    • 0

性欲を満たす


Hで色んな事をしたいという事でしたらそういったパートナーを探すとかハプバーみたいな所でご自分の性癖をおおっぴらに出来る環境を作るのも手かもしれないですね
変に恋仲になるような人を作るよりは割り切って遊びとして満たす方が安全かなぁとも思いますよ
    • good
    • 1

女のアダルトグッズがデパートでも売られる時代です セレフより健全ですよ楽しみなさい 使用している所 旦那に見せつけなさい 旦那ピン

ピンになるかも
    • good
    • 0

今どきの奥様はセックスを外注しています。


臆することなくなくエンジョイしましょう。
    • good
    • 2

そんなこと悩むことじゃないですよ(笑)


ほとんどの人がそうですし、
そのうち子供に手が掛かって
疲れてしまうのでそんなこと考える余裕がなくなりますよ。
男は、慣れてくると相手に性的なものを感じなくなるので
少し挑発的な下着などを着けたりしたり、場所を変えたりすると燃え上がってしますよ。

それでも、我慢できなければ
ご連絡くださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!