dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムラムラもしないで意味も無くオナニーをしてしまいます。
私と同じ方はいますか?

A 回答 (4件)

外出先でなんか刺激受けて反応してしまうかもと考え定期的に処理してます。



普段なら何とも思わない光景でも溜まってたらヤバいでしょ。
ヘタしたら銭湯で女児見ただけでも…。
いや、流石にそれはないか。
    • good
    • 0

若い時は誰にでもあることだと思います。

神様は種族保存のために男に強い性欲を与えたんですよ。
    • good
    • 1

するよ。

    • good
    • 0

暇だからな、かくしかないだろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています