アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドローン飛ばして遊びますか?

A 回答 (4件)

ドローンを飛ばして遊びませんが、ローンをどっか


はるかかなたに飛ばしたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本では規制が厳しい~!
中学生が警察から注意されていた!残念

お礼日時:2019/03/30 20:27

飛ばして面白そうな場所はほとんど許可が必要になってしまって


もう許可が不要なのは川の上とか田舎の山とかばかりなので
あまり飛ばしてないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。海に電波が届くまでとか!

お礼日時:2019/03/30 20:29

海や河川敷にレース場でも作ってくださいよ


そうしたら遊びたいです!
道志川知ってますか?そこでラジコン飛行機で遊んでるってじいちゃん言ってたので作れるかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

日本ではラジコン戦闘機のジェットエンジンもアマゾンから取り寄せ、何かと規制が多すぎる!

お礼日時:2019/03/30 20:42

ドローン面白そうで、MAVIC PROの20万円くらいするやつ買ってみようかなと思ったけど


YOUTUBE見てたりすると、規制とか、場合によっては電波の影響で操作不能になるとかあったので
高いお金だしても、遊ぶ所も決められてしまうのと
高い木にでもひっかかったら大変だなぁと思って
買うのはやめました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

中国DJA社のMavic proですね。
高いよねスイスには、まだ高性能機があるとか!

お礼日時:2019/03/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!