dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

股オナニーって害とかありますか?
ビンビンになったちんこを股に挟んで太ももを動かしています。このやり方で射精障害とかなにか害とかありますか?
また対処法も教えてください。

A 回答 (2件)

これをしているとしょうらい大変なことになりますよ


まず正常な行為が出来なくなります
別のオナ方法を考えてください。
意味分かりますか?
    • good
    • 11

>ビンビンになったちんこを股に挟んで太ももを動かしています


笑っちゃった
器用だね

>このやり方で射精障害とかなにか害とかありますか?
膣内射精障害になる可能性はあると思いますよ

>また対処法も教えてください。
一般的なオナニーをしてください
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています