プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくえっち前日に1回抜きなさいとありますが、立ちが悪くなったりしないんですか?
感覚を鈍くするため?

A 回答 (4件)

女性を喜ばせる為には、自分が気持ち良くなる事は後回しにしなくてはいけません。


若いうちは自分が射精することで頭がいっぱいで、
女性を喜ばせる余裕がありません。
事前に抜いおけば、その分余裕が出来ます。
おじさんになると、射精しなくても
女を感じさせることに喜びを見いだせるのですが・・・。
    • good
    • 1

こんばんは。


早漏防止のためだと思われます。
前日(あるいは当日)に抜いておくと、感覚が鈍くなり長持ちするからです。
特に若い人は早漏ぎみの人が多いので、そう言われているのだと思います。
早漏の心配が無い人はそんなことをする必要はありません。
また、射精してもすぐに勃起する人も事前に抜く必要はありません。

私も若い頃は早漏ぎみでした。
彼女とことに及び挿入すると彼女が行く前に発射してしまうこともたびたびでした。
しかし、私の場合、ゴムを取り替えて、すぐに挿入することが出来ました。
よって、2回戦目で彼女もめでたく行くことができました。
ちょっと休んで(15分くらい)3回戦をやると、彼女はメロメロになってしまいました。
なので、デートの前に抜いたことはありません。
    • good
    • 0

>よくえっち前日に1回抜きなさいとありますが


今まで溜まっていた物を出し、心機一転、新たな気持ちで望める様に!。
では?。

>立ちが悪くなったりしないんですか?
それは、あんたの体力勝負。

>感覚を鈍くするため?
も、有るかも。
溜まりすぎていると、滞在時間が短くなる可能性も有るし。
下手をすると、お邪魔する前に、・・・・・。
ってな、情けない事も有りうるからかも。
    • good
    • 1

デートに行く前は抜いてから行け?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています