dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日初めてのエッチをして、処女膜が破れました

それからしばらく経つんですが、毎日おりものシートに少量の血がついてます
今日は血に加えみたことない白いおりもの(?)がでてました

ちゃんとゴムをしてやったので妊娠はないと思いたいです

ちなみに私の処女膜は表からみえる紐上のもので、エッチしたときは片方が切れて、処女膜が紐上のままぶら下がってる状態だったので、熱して消毒したはさみでもう片方も切りました

つい昨日までおしっこをしたときにちょっとだけ染みるかな?みたいな感覚があったんですが、今はもう全然ないです

痛くないし違和感もないです
ただ、血と今日でたおりものだけ心配です
誰にも相談できないのでここで相談させてください
なにか知っている方は教えてください、お願いします

A 回答 (2件)

>処女膜って肉眼では確認できませんよ



(´・ω・`)
確認できるんだなあ。
小陰唇に隠れてあらわになることがほとんどないけどね。

処女または経験の少ない女性の処女膜って目視でわかるもんだよ。
毎日やりまくっているような女性や経産婦は跡形もなくなるけどね。

・・・本題・・・

痛みが無くても出血することはある。
白い下り物は「恥垢」なんじゃないかな。
性行為をすることで「恥垢」が剥がれ落ちてきたんじゃないかな。
お風呂でちゃんと洗おう。(強く擦ってはダメ)

※ 恥垢:分泌物や老化した剥がれた皮膚による汚れ。野郎の場合は陰茎の亀頭部が包皮で覆われている箇所にできる。いわゆる「チンカス」。女性の場合は大陰唇と小陰唇の間にできる。いわゆる「マンカス」。
    • good
    • 2

処女膜って肉眼では確認できませんよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています