アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先生が好きな中学生です。隣のクラスの先生です。今度5月に修学旅行があって先生にもっと近づきたいです。何かいい方法はありますか?ちなみに私は積極的じゃなくて恥ずかしがり屋です。

A 回答 (7件)

教員が生徒(含む父兄)とプライベートな関係を持つと懲戒免職(クビ)です。



>何かいい方法はありますか?
 隣のクラスの子と一緒に写真に写る
    • good
    • 1

勉強について質問しまくればいいです。


最終的には先生宅のベッドで保健体育の実習になります。

ゴムゴムの避妊を忘れずに。
「私は先生が好きな中学生です。隣のクラスの」の回答画像6
    • good
    • 0

相手は先生でしょ


丁寧に、優しく、分かり易く、勉強を教え
社会のルールを、時に厳しく教えますが

恋愛の対象にする、勘違い野郎がいるのも仕方ないでしょうが
どんな優秀な、特別な生徒でも、私なら
中学生など、はなたれ小僧にしか見えず、アピール等されたら
大迷惑で、ウザイ、アホに見え
逃げる、隠れる、避ける、無視しますが
    • good
    • 1

修学旅行があるのですから、「先生、一緒に写真撮ろう!」なんか、いいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!カメラ持って行っていいか分かりませんが、もしOKなら聞いてみます。

お礼日時:2019/04/13 19:02

こんばんは。


私も質問者さんと同じ中学三年生です。
私もそんな時期ありましたねw
毎日その先生の授業の時間が楽しみでしたよ。
私も結構内気なところもあり、先生に連絡先を聞くみたいなことはできないです。
ちなみに私は他に好きな人が出来たので諦めましたけど・・・

質問者さんにはも理解していると思いますが、
先生と付き合うなんていうことは、ほとんど無理です。
現実を突きつけてしまいすみません。

近づきたいという願望だけでしたら、だいぶ先にはなりますが、
お正月に年賀状を送りたいと言って住所を教えてもらうのは、
自然でいいと思います。

修学旅行と時なら、先生にカメラを渡して写真を撮ってもらうのはどうですか?
これに関しては少々自信がいりますけど…
あとは先生の近くで楽しそうに笑顔を向けるとか。
(これ大事!)
自然体で自分の魅力を見せれるようにしましょう!
また、『先生は何が楽しかったですか?』などの質問をするといいかもしれません。

自分で少し声をかけることで先生との好感度も上がりますし。

あとは卒業した姉に聞いたのですが、
卒業する時に先生に連絡先を聞くといいです。
成人式で呼びたいのでなどの口実をつけてみるのもありです。

まぁとにかく自然体で、授業などで質問を定期的にするなど小さくても少しづつ、アピールしていくのが1番です!!
あなたの恋がみのるといいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます‼︎
少しでも声をかけれるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2019/04/13 19:00

21歳です。



先生の誕生日はいつでしょう・・
何か、プレゼントしてみるのもいいかもしれませんね!
プレゼントといっても、高額のものとかではなくて、気持ちが伝わるものがいいかもしれませんね

先生が甘いものすきだったら、何か手作りとか。
先生が好きなものを隣のクラスの人に聞いてもらうのもいいかもしれませんね!

質問者様が先生が喜びそうなことを考えるのが一番だと思いますよ!
先生も誰かの答えじゃなくて、質問者様が1から考えて行動してくれたことが何よりも嬉しいとおもいますから。

ぜひ、素敵な恋になるように・・・応援してます!頑張ってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♡
頑張ります‼︎

お礼日時:2019/04/13 18:47

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
価値観や考え方の違いの問題は、一生つきまとうも野田と思いますよ。人の性格はなかなか変わらないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/04/13 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!