4月17日はQueenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

ワードプレスでサイト開設したいのですが、エックスサーバーにファイルをアップロードしても反映されていません。

1日前なのですが。

どこでミスったのか全くわかりません。

教えてください。

A 回答 (5件)

>インストールはできたんです

では、何をアップロードしたんですか?
インストールできたってことは、アップロードできてるってことですよね。

既にインストールした後のWordpressのことであれば、Xserverに問い合わせることじゃないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

はい。

すいませんでした^_^

ファイルマネージャーを使っているなら一旦削除して、自動インストールでインストールした方が間違いないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

はい。

やってみます。

>xサーバー の、ファイルマネージャーでアップロードしました。

その情報だけ言われても……。
「じゃあアップロードに失敗したんですね」くらいしか言えることがないんですよね。
問い合わせるのも良いですが、この時点で躓いているくらいの知識だったら問い合わせに記載する情報もだいぶ不足してそうだし、返信された内容もよく理解できなさそうです。
サーバーパネルの下の方にあるWordpress簡単インストールを使った方が早いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

インストールはできたんです。

因みにワードプレスインストールは、2回目です。

前のサイトは2年前今回忘れたので、調べながらやりました。

ブラウザで見れない。それだけなんです。
おそらく。

何をどのようにしたのかわからないので、答えようがない。

XサーバーにWordPressをインストールするなら、自動インストールを使えばほぼ何もしなくてもインストールは完了です。
そこでWebアドレスにアクセスすれば、WordPressの設定画面が表示され、各種設定をして完了!
この流れです。
    • 0
この回答へのお礼

各種設定もして、公開したところ反映されない、アップロードがまだですと、来たんです。

あなたのアカウントのIDやパスワードなどをここで公開しないとわかりませんよ。

エックスサーバーなら簡単インストールがあるから、アップロードする必要ないと思うのですが。
    • 0
この回答へのお礼

xサーバー の、ファイルマネージャーでアップロードしました。

問い合わせてみるしかないですね。