アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に来てまだ3週間しか経ってないので
最寄り駅周辺のこともあまりわかってないのですが、高田馬場駅から田無駅周辺で若者(10代)向けのファッション店あれば店舗の名前を教えて欲しいです。

めちゃくちゃ大雑把ですみません

A 回答 (3件)

高田馬場BIGBOX、しまむら

    • good
    • 1

池袋で探したらよいと思いますよ。


西武新宿線は、、、基本住宅街。
https://pathee.com/region/tokyo/ikebukuro/fastfa …
    • good
    • 0

ここに投稿する環境があるならば、ネット検索してください。


後は、街中を探索してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!