チョコミントアイス

中3になってもオシャレに全く興味が出ません。服は着れれば良いと思ってるし、衣服類は欲しいと思った事がありません。
周りの友達に「中3でもまだオシャレに目覚めないなんて異常だよ」という事をよく言われます。
僕は異常ですか?

A 回答 (5件)

60のおっチャンです。


俺もそうだ。
服は着られて、寒さが凌げれば良いと思ってる。
「オシャレに目覚めないなんて異常!?。」
大きなお世話。

母親や、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った家内も、勝手に「これ、買ってきたし、着て!。」
などと、サイズも計らず、自分の好みで勝手に衣類を買ってくるから、タンスの肥やしが沢山有る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
同意見です。
大きなお世話ですよね。

お礼日時:2019/04/17 19:06

友人から言われたことを気にするということは


気にはしているということですね

普通
気にならなかったら
何を言われても
気にはしないものです

興味がないと言いながら
気にしていることが
異常ではないけど
ちょいと無理をしている
    • good
    • 1

オシャレなんて、我が好みの問題。


服は着れれば良く、その着ている服が気に入れば、それが自分のオシャレだ。
この世に出て来た時のままの姿で、生活しているはずも無いのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
勇気がわきました。

お礼日時:2019/04/17 19:19

ではなんでGACKTファンを名乗っているのでしょう?ビジュアル系バンドのビジュアルには興味がない?


中学生がいきなり黒服系のカラーロングヘアでフルメイクになれるわけもないですが、
興味が湧いて、知識がついて、試してみて、身につくには、理想の設定と真似が必須なんですよ。
それがMALICE MIZERじゃ敷居が高い(すでに昔のバンドだし)から、あなたははじまっていない。
興味はあるんですから、普通のことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
ビジュアルにはあまり興味はありませんね…
V系は音楽と世界観が好きですね。

お礼日時:2019/04/17 18:59

ちゃんと着てるなら異常ではないよ。

徐々に身につくと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います。
僕も同意見です。

お礼日時:2019/04/17 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!