電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校2年男子です。
現在身長が168センチあります。
今年(高一→高二)は1年間で4センチぐらい伸びました。
中二ぐらいからちんげが生えだして、1年間で8〜7センチ伸びた年が2年間続きました。(中二→中三、
中三→高一)

あと何センチぐらい伸びると思いますか?
父は173センチ、母は158センチです。
個人的には170は絶対行きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まだ8センチぐらいは伸びるよ。


高校生の時は、とても身長が伸びます。
高1で170センチだったのに、高校を卒業する頃には、
180センチになっていました。
きっと、大丈夫だよ。
あと、運動しているといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10センチも伸びたのは、すごいですね!部活は、サッカーをしています!

お礼日時:2019/04/18 19:17

伸びても2センチ。

もう伸びないかな。引っ張れば2センチいけるよ。
あとは姿勢を良くすれば。
まぁ、男は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2センチしか伸びないというのは、死ぬまでって事ですか?

お礼日時:2019/04/18 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています