人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

皆さんコンニチアモーレ♡
コレクション大好き子れくたったです。

皆さんがコレクションしてるものはなんですか?またその理由、エピソードなど雑談形式でいいので教えてアモーレ!!

アタシのコレクションはドライフラワーです。ドライだけど疲れた心を潤してくれます。

「皆さんコンニチアモーレ♡ コレクション大」の質問画像

質問者からの補足コメント

• よきちさんは立体彫刻家の与吉さんですか?それとも成りすましですか?名前が似てて紛らわしいです。

A 回答 (8件)

いろんな国のお札を集めるのが趣味です!

追伸
下の二人はなぜ回答できないんだろう?
    • 3

子れくたっ勃、くれ子を反対にした成りすまし質問者。

ところで、なんでくれ子に拘るの~。
    • 2

>お子ちゃまは議論できまチェンでちゅかぁ

あんた、見苦しいよ・・・
    • 2

コレクションと言えるほどじゃないけれど、わたしが集めてるのはミニカーとランジェリー。

ミニカーは日本では手に入らないものもけっこうたくさんあります。
ランジェリーは…、ふふふ♡
「皆さんコンニチアモーレ♡ コレクション大」の回答画像5
    • 3

ドライフラワー綺麗ですね。

自作だったら凄い上手ですね。
集めてるものはぬいぐるみですね。大好きだからですね。癒されますね
    • 1

くれ子さんの真似してますね?やめましょうね?

あと議論とかめんどいんで付き合いません。すいません
    • 3
この回答へのお礼

くれ子さん?ハァ?名前の発音も違うし、どこが似てるの?
あなた、徳島の立体彫刻家の与吉さんと同じ読みのネームよ!!紛らわしいわねぇ。あやかりたいのは分かるけど。
お子ちゃまは議論できまチェンでちゅかぁ。バイバイ!

私は子供です。

あなたは大人ですよね?
なりすましはやめましょーお
    • 2
この回答へのお礼

あなたの言う、成りすましの定義教えてくれる?議論が進まないからさぁ。

なりすまし?

やめた方が良いですよ
    • 4
この回答へのお礼

成りすまし?誰に?
同じ名前にできないシステムだから、成りすましできないわよね。
もしかしたら、似てるってだけで、脊髄反射的に成りすましって言葉が出ちゃうのかしら?
自分の価値観だけが正しいと思うなら、好き勝手相手を批判できるけどね。大人なら発言に気をつけてね♡