アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが ルパンなら
何を 盗みますか?

本物のルパン3世なら
フジコちゃんの ハート♡
……でしょうかねぇ

「あなたが ルパンなら 何を 盗みますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま 回答ありがとさんです
    ゆっくり お礼したいと
    思います
    ひとつだけでなく……
    盗みたいモノ あるでしょ?

    また (*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*
    お願いしますね

    「あなたが ルパンなら 何を 盗みますか?」の補足画像1
      補足日時:2019/04/27 12:57
  • 緋猫さま 飛びました
    続き
    プラチナかなぁ‧⃟₊⃟꙳⃟ ✧⃟
    ぜったい 可愛い

    え〜っ2つも 失くしたのお?
    キャッチのない 釣り針式なら
    失くしにくいかもよ
    下がるタイプは……ね

    さぁ いくぜ

    宝石の国

      補足日時:2019/04/29 23:02

A 回答 (84件中1~10件)

偽(魏)や誤(呉)や侵(秦)の句似に衝突した


隕石の破片の石ッコロでも盗みに行くよ。
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あい꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
おとも が いるねぇ

アタシも 末席に……
    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡

お礼日時:2019/05/19 22:07

ありがとう\(^-^)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張れぇーーーーーーっ
҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉フレーフレー

お礼日時:2019/05/17 00:15

両親から傷つけられた人生


盗んで捨てる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんうん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

おもいっきり
投げちゃえっ!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ︻ξ▅▅▆▆▇▇◤ブォン
          /\
     . ∵ ./  ./|
     _, ,_゚ ∴\//
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  . \:/
 ・・・・☆・・・・
. ⋀,,⋀. ∩.\
(*・ω・)/
.(つ  ノ
.しーJ

替わりに いいもの
ね?

お礼日時:2019/05/16 22:33

ギャルのパンティー♡

「あなたが ルパンなら 何を 盗みますか?」の回答画像81
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んっふふふふふふふ
しかし 似てるーーーーっ

デカパンでも いいかい?

お礼日時:2019/05/16 22:24

貴方のハートをタキシードを着てワルサーPPKで撃ち貫いてアストンマーティンで連れて帰ります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははは
ここかぁ?
二番煎じでも 笑えるぜ
ズタボロに なって
足引きずって
拉致! だねっ

応戦
ゴ13•ૅω-)⃕✧▄︻┻┳══━一

お礼日時:2019/05/16 22:23

あなたのハートです(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははは

蒼空丸さん
この ノリ いいねぇ(・∀・)

そやって モノにしたのかい? 今の 彼女(彼氏)
ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब♡

こんな 回答
アル と 思ってましたが
結構 出るのが
遅かったニャ

オモイヲ クンデクレテ
アリガトウ ウレシイノリ

あはははははは
いい夢 みれそー

•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/05/15 21:57

私がルパンなら、"時間"かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天つ風さん
わかります わかります

꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

時間 盗みたいですね

時間よ止まれ なんて
遊びが ありましたよ

誰の時間を 盗みます?

高校生なんですね

若い時の 時間は 足りませんね
やりたい事が いっぱいあって……

首尾よく 時間を 盗めたら……
なんども 時間を 遡れたら
そりゃもう 天才になっちゃうね

来ていただいて ありがと
また 宜しくね
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
なん

お礼日時:2019/05/15 21:33

お金30億

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん 計画立てたら
重さを どうしようかね?

手伝いが いるねぇ
お手伝いしまっす!!

•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/05/15 14:26

盗むなら


世界まるごと
!щ(゜▽゜щ)
盗めるかな?

(笑)( =^ω^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははははは
地球 盗んだら
そりゃ ヤマトが くるわぁ

•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2019/05/15 14:24

オジャマします。



缶タロウさんが緋猫さんのスレにて「WHAM!」を出されてたのに触発されて、改めてWHAM!とジョージ・マイケルの曲聴いていました。

で、ソロデビュー1stアルバム「Faith」のオープニング…イントロですが。

あれって「WHAM!」の「FREEDOM」をパイプオルガンで演奏してるって事・・・
知ってましたか!?サビの部分「♬あ~ど~うぉんちょ~ふりぃ~だ~」の所。

幼稚園に通ってる頃から我が家でヘビーローテーションされてた曲なんですが、缶タロウさんのレスを見てWHAM!熱が再燃して聞き返して…今頃気付いてしまったorz。

私が盗みたい物・・・皆さんの毛根です。
若くして大事な仲間が次々に息絶えてしまって…。
今では焼け野原(笑)。

こればっかりはルパンでも無理かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは これは
大ファンの "やっさんサン"
じゃないですかぁ*✲゚*。 ♪
ご活躍 拝読しております
理解りやすい言葉
整理された文章に
感情を込めた コメント
なかなか 出来ませんよ

アタシが 纏めている間に
言いたいこと
ぜぇんぶ 書き込んで下さって 二の句が 出ませんわ
me too に なります(*´艸` )

はい ワムは あの曲が
一番ハーモニーも 素敵で
好きですね
色っぽい 訳詞も ありますが
アチラの ダンスを扱った方が
当時 若かったアタシには
どストライクでした

53歳で 亡くなられたんですね
パイプオルガン、聴いてみました そうだったんですねぇ
軽快なポップスのFaith
は あまり 好みでなく……
人間が 明るい方なので
歌くらいは
淋しく沁み入る曲を愛してますよ

80年代は 丁度 ジルバなど
ソシアルダンスを 習ってました
郷ひろみ のケアレス.ウィスパー
西城秀樹 の 抱きしめてジルバ
と ともに ワムも よく掛かってましたよ〜

毛あレス ウィスパーですかぁ?
もーこん? 男性は みんな
大事みたいで 盗めませんねぇ
いまは いいのが ありますから(๓^罒^๓)ニハ♡
知り合いが 販売のオネェちゃんに 負けて 侍禿げから
自衛隊ヘアに 変身してましたが 汗が 拭けない と
ボヤいてましたわ
「テッペンを拭くのじゃなくて 額の際を拭くんだよ!」
って 笑いあった事を
思い出しました
今は 冷蔵庫に 鎮座してるそうです

それなりのオシャレも 有りますしね

もしかして……
胸毛 あります?
薄い方は 胸毛が カッコ良い
方が 多いですね(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

ありがとうございました
また お話させてくださいね

お礼日時:2019/05/14 21:49
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!