アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ人の男性とDMしてます
ハートの絵文字がたくさん付いてくるのですが私もそう返した方がいいですか?気になっている人なのですがいつも通り返すと冷められないか不安です。

A 回答 (3件)

まず、絵文字で返信していいですかと聞きます。

それで良ければ、絵文字で返します。だめなら普通に文面で返信すればいいと思います。
    • good
    • 1

リアルで知っている人ならお好きにどうぞだけど、もし、オンラインで出会っただけの人で会ったことが無いなら、


ロマンス詐欺って逮捕されてニュースにもなったけど、まだあると思うので気を付けてね。
    • good
    • 0

ただの文字化けかもしれないので不要です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A