アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします、コンプレックスです

「私の鼻豚みたいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。

自信持ってください。
そして顔出しはもうやめましょうね
    • good
    • 0

いや、至って普通です。

コンプレックスを持つ必要なし。
    • good
    • 0

人の写真使うなよ

    • good
    • 0

同じ質問を何度もしていますよね。


鼻よりメンタルの心配をした方がいいです。いや本当に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!