プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真のような髪型にしたいのですが、やはりこのような髪型だと、理容室ではなく、美容院に行った方が良いのでしょうか?
ちなみに、この写真はLIPPS原宿さんという美容院で、自分にはそこまで行く度胸がないので、いつも行ってる理容室で(1000円カットでは無いです)出来たら頼みたいのですが.........

「写真のような髪型にしたいのですが、やはり」の質問画像

A 回答 (3件)

人次第だと思います。

美容室でも理容室でも。
コピー能力も美容師の能力の1つです!
    • good
    • 0

アレンジでごまかしてるだけなので理容室で良い


美容室だと画像のアレンジ前提に切るから洗った後やばい
    • good
    • 1

カットする人々の腕次第です。

理容室でこの写真を見せて、こんな感じでお願いしますと注文しましょう。完璧ではなくても、似たような感じにはしてくれると思います。
1000円カットでも美容院出身の方は沢山いますから、行ってみる価値はあります。
あと、ご存知だとは思いますが、この写真の髪型は、ワックスかジェルを使って髪を立たせて固めています。これをすれば似たような感じに出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!