dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳女です。
ハサミでアソコの毛の処理をしていたら、誤って小陰唇を切ってしまいました。
切った瞬間は痛かったのですが、今は血が出てます。でも、止血して大分止まってきました。
大体3ミリくらいを挟んで切ってしまいました。
デリケートな部分なのでどのように処置を取れば良いのかわかりません。
親にも恥ずかしくて言えないので、質問しました。

質問者からの補足コメント

  • 血が止まってきたと思ったらまた出てきてしまいました...

      補足日時:2019/04/28 17:09

A 回答 (3件)

有ればオロナイン軟骨でもガーゼに付けて当てておけば、


サージカルテープでガーゼを一止めしておけば脱落しませんから、

後、排尿の都度ガーゼは交換、濡れますから、

通気を心掛けて、
パンストは止めた方が、

2~3日で改善します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やってみたいと思います!

お礼日時:2019/04/28 17:39

たあもなあことやりましたね



今後はハサミは自分でやらないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
たあもなあ とは何ですか?

お礼日時:2019/04/28 18:00

小陰唇であれば、大陰唇が守っていますから、


良く洗って清潔にして、ナプキン等で抑えて安定にして、
自然治癒を待てばよいと思います。
それまで、お触りは禁止です、我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるべく清潔にするようにしたいと思います

お礼日時:2019/04/28 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています