アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TTを歌っていた頃とWake me upとでメンバー変わったような気がしてます。TTの時は日本人いましたが、今、いませんよね?

A 回答 (5件)

今もいますよ〜!


みんな顔つきが変わってたり、カメラの映りや、歌声の変化だったりでそう見えるのでは?
    • good
    • 0

全員あります

「TWICEについて」の回答画像4
    • good
    • 0

以前より顔が綺麗になっただけ


メンバーは同じです
    • good
    • 0

TWICE は、結成時からメンバーは変わっていません。


韓国:5人
日本:3人
台湾:1人
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

いえ、よーく見て下さい。変わっています

お礼日時:2019/05/03 12:38

<丶`∀´> <親日派はいじめ殺すニダ!



TWICEサナ論難で 日 強制徴用被害者外孫娘の憤怒「戦犯国国民として一抹の罪意識無」
http://bit.ly/2WfsKGZ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!