1つだけ過去を変えられるとしたら?

教えてgoo

A 回答 (7件)

いますよ。

私です

貴方という個性には興味がないです
貴方が出したクイズに答えてます
    • good
    • 0

That's right!

    • good
    • 1

そだよ。

    • good
    • 0

時と場合による

    • good
    • 0

人生の時間で考えれば、ほんのわずかな割り当てです。

    • good
    • 0

忙しくてヒマなんかありませんが


困っている人を少しでも救えればと思って回答してます。

という回答を期待してますか?
    • good
    • 0

寝る暇も惜しんで



善意であります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報