プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕相撲を挑まれたらやりますか❔

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    腕相撲を挑まれたら、やりますか❔

    ✳Gotoさん済みません。

    勘違いしていました。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像1
      補足日時:2019/05/08 06:59
  • Yes

    vknfcさん、良かったらまた来てねー。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像2
      補足日時:2019/05/08 22:28
  • この様な投稿を繰り返してやめないユーザーへ。

    あなたと2度と関わりたくないから、ハッキリとその理由を告げた後にブロックしているんです。

    しつこく僕の話題を色々な場所で出す事は僕にとって大変迷惑です。

    今後絶対にやめてください。

    それからあなたに呼びつけにされる覚えはないです。

    あなたはなみのおとさんにも呼び方が馴れ馴れしいと指摘され、厭がられていませんでしたか❔

    今後もこの様な迷惑行為を続けるのであれば、運営に電話してあなたのハンネを出した上で 然るべき対処をしてもらう様に相談します。

    今後僕に関する話題をgooの中で一切しない様に願います。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像3
      補足日時:2019/05/09 03:41

A 回答 (150件中61~70件)

トイレタイムしていた



何?誰?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さあ❔

あまり気にせずに。

⬇のひとは悪人ではないと思うよ。

お礼日時:2019/05/08 22:05

あのー、澄ルンって言う人とか、いきなり来て一緒に茶化してる感じがして気分は良くないけどね



もうあれだったら来ないけど
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Yes

また来て来てー❤

お礼日時:2019/05/08 22:01

え???



過去、現在、ナオピでもなかったら、
誰?
誰って、現在過去知らんかったら
知らんのんちゃうん??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰でもえーやないかい❔

害はあれへんのやから。

お礼日時:2019/05/08 22:08

鬼殺しは、そのまま呑むよ!笑



悪いけど、強いから大丈夫\\\\ ٩( 'ω' )و ////
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちとちゃうとこの回答しててお礼が遅れたーごみん

お礼日時:2019/05/08 21:56

だれ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

┐('~`;)┌

お礼日時:2019/05/08 21:41

ちなみに誰と思ってるの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分からんー

お礼日時:2019/05/08 21:41

前にも言ったっしょ


ゆーたむんでもなんでもなく、質問者が過去、現在も知ってるユーザーでもないって
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、俺はそう聞いたよん

      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

お礼日時:2019/05/08 21:39

爆笑ʬʬꉂ(˃̤▿˂̤ *)˖°


名前、これ捨てハンって言うん知らんくて、
かなり、カレーライスやら群れやら
めちゃくちゃ変えとるわ!笑

この人は、↓はナオピ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人は違うと言うてる

ところでスミキリは鬼殺しはロックで飲むん❔

何かで割る❔

おせーて❗おせーて❕

うぃ~、ひっく
  E|
  || ∧_∧
  ノ_ヽ (*´Д`)_
 ∥鬼| /   |¢、
_∥殺|/ /    ̄ヽ)
\∥し|L二⊃ ̄ ̄\
∥\ー′ (<二:彡)\
∥\∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
  ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥

お礼日時:2019/05/08 21:38

何にも荒らしてねーだろー

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像83
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いきなり 笑笑

 ∧ ∧
(゜∀゜*) キターー♪
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-

お礼日時:2019/05/08 21:32

辞める、辞める詐欺して


和尚の

辞めないで~泣
ってプレイをしたかっただけなのに、、

嵐が一番上手に
ひっかかった、、

和尚が純粋なのを知っているから、楽しみたかったのに
なぁ

すみるん、名前
変えすぎ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

タイミングがちと悪かったかもねー 笑笑

お礼日時:2019/05/08 21:31
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!