プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕相撲を挑まれたらやりますか❔

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    腕相撲を挑まれたら、やりますか❔

    ✳Gotoさん済みません。

    勘違いしていました。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像1
      補足日時:2019/05/08 06:59
  • Yes

    vknfcさん、良かったらまた来てねー。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像2
      補足日時:2019/05/08 22:28
  • この様な投稿を繰り返してやめないユーザーへ。

    あなたと2度と関わりたくないから、ハッキリとその理由を告げた後にブロックしているんです。

    しつこく僕の話題を色々な場所で出す事は僕にとって大変迷惑です。

    今後絶対にやめてください。

    それからあなたに呼びつけにされる覚えはないです。

    あなたはなみのおとさんにも呼び方が馴れ馴れしいと指摘され、厭がられていませんでしたか❔

    今後もこの様な迷惑行為を続けるのであれば、運営に電話してあなたのハンネを出した上で 然るべき対処をしてもらう様に相談します。

    今後僕に関する話題をgooの中で一切しない様に願います。

    「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の補足画像3
      補足日時:2019/05/09 03:41

A 回答 (150件中101~110件)

ゆみやん談話



最後の書き込みです(^-^)

これからは、見守りや
援護出来ないけど、、

あの、たちの悪いのが
また悪さしてきても
負けちゃダメだよ~‼️
(名前はださないからね)

知らなかったけど、
こ○○○のところの
異常な書き込み
びっくりするねー、、
ありゃ主さんがびっくりするだろうに。やはり、粘るよね性格。

複アカによる数々の
嫌がらせは、間違いなく
あれでしょう。
しらを切り通すのが
わざとらしくて気持ち悪い。

後半に便乗した別なのも、いたらしい?良くわからないが関係者だと思うよ。
ロボットみたいな人かも知れないしね。

私が、色々知りすぎて、ばらしたのが気に入らないみたいだね。
女性にスレに張り付かれて迷惑がっている事とか、ばらしたし。
嫌がらせすごかったからね。

でも、今回本当に学んだよ

あんな嘘つきで悪質な人間も
存在するんだなって。
他のユーザーに嫌われるだけの理由があるはずだわ。

ママ○さんを退会においやった台詞も、

あいつの
嘘をばらしてやったでー!!
だったからね。
また、和尚が退会に追い込まれないか心配だよ。

あの時は、あの男と仲良くしていながらも、ゾッとしていたよ。そういう性格なんだって。

いまだに、何かしたら
嫌がらせしてやる‼️って
雰囲気満々だから気をつけてね。

介護の仕事、経営者だなんて
嘘にひっかかって私もバカでした。

本当は女性だけでも
ちゃんとまともな判断が出来るようになればな~って
ずっと願っていたけど、、

お花を愛する優しい人に
戻ることを祈ります。

これには返信しないで
いいからね。関係してると
思われるから。
ま、関係していたが。

とにかく返信しなけりゃ
得意の証拠保存されないから

負けないでよ‼️嫌がらせ
複アカ野郎に

あ、辞めないよ、飽きるまで

でもここには来ない、迷惑かけるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼 お礼日時:2019/05/08 12:05

呼んだ?


暑いんだよ、車の中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアコン入れてる❔

お礼日時:2019/05/08 12:04

お腹すいた-w-w



和尚さん、旨そう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

ささ、ぬくいうちに

お礼日時:2019/05/08 11:44

あはは‼️



じゃーね
頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

まだ行かないでー(>_<。)

お礼日時:2019/05/08 11:44

和尚さんも日焼けせんようにね。


旨そうに見えるし。
「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像46
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕返しに来たな(ーё一)

お礼日時:2019/05/08 11:44

まだ、奥さんに怒られたまま?このままじゃ


禿げちゃう、、心配

夏のお嬢さん、懐かしい

夏の日射し、危険
和尚さん、頭の皿に水やらないと‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

今あげたところ。

いつもお気遣いありがとう♪

お礼日時:2019/05/08 11:39

ヒソヒソが目立つ-w-w



大変だったから、涙なんだね
たまたま?

嫌な同僚に振り回され
携帯に振り回され、、

セシルン頑張れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そそ、嫁には怒られブルートにはバカにされ(笑)

八方塞がりなんですよ、夏のお嬢さん。

https://youtu.be/220bLj-RjbE

お礼日時:2019/05/08 11:29

ゆみやん、流石!


名前変えたくなかったんやけど携帯が俺の言うとおりにならなくて色々したら消えてしまいました!笑
慌ててアムルて入れたらハンネも入ったなら安心したら、
字が変わってて。
この数日は携帯に振り回されてますよ!笑
使い方も分からずに自力でなんとかしようとするからね。
ダメですよね。
もう扱い散らかさずに、
詳しい人やショップに依頼しますよ!懲り懲り!汗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう携帯触るな❕(笑)

お礼日時:2019/05/08 11:15

ありゃま、U^ェ^U


そんな事もあるんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お嬢さん、全く顔も頭も悪くてその上機械音痴と3拍子揃ってまんねんで ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )

お礼日時:2019/05/08 11:14

でも近くで見たら怖いよ~

「腕相撲を挑まれたらやりますか❔」の回答画像41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモカワキモカワ♪

/ ̄ ̄ ̄\
  / ノ)人ヽ \
  / ノ    ヽ∧
 | /⌒\ /⌒ヽ|
 (V ノ・)||(・ヽ V)
 ヽ(  ̄ ||  ̄ )ノ
  |ヽ `^^′ /|
  |   _   |
  ヽ ∠_ヽ ノ
   \___/
     ) (
    /ヽノ\
   ||  ||

お礼日時:2019/05/08 09:51
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!