プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上白石さんが、コンビニで支払いが済んで、
出入り口のドアから出る時です・・・・

①お相撲さんとぶつかります
②デヘって、笑います

この意味が、どうしても分かりません。
お相撲さんで、何を表現したかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

CMみたことないのですが?推測では上白石さんの少しぼけた?ほのぼのとした雰囲気をだす為に、お相撲さんのような大きな人にぶつかって、

本人照れて笑うと言うオチにしたのかと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
単なる金銭の支払いだけじゃあ、
味気ないからだったのか
ありがとうございました

お礼日時:2023/10/02 02:19

分からなくて良いのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニで支払することは、あります。
しかし、
お相撲さんとぶつかることは、ありません。
なにか、
深い意味が、あるんじゃないかと思いました。

お礼日時:2023/10/02 12:48

早く済んじゃったから


入り口でレア客の力士とぶつかってテヘする余裕までありますよって意味かなとw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あせるサラリーマンが、
伏線だったのか
腑に落ちました

お礼日時:2023/10/02 02:22

タッチ決済で素早く支払いを済ませて颯爽と出ていこうとしたのに、うっかり人にぶつかってしまったお茶目な上白石さん…という表現だと思います。


ぶつかる相手をお相撲さんにしたのは、ぶつかられてもそれほど迷惑ではない相手にしておかないといけないからでは。
子供やお年寄りを転ばせたりしたら大変です。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000222.0000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
お茶目な上白石さんでも
支払は簡単ですよ~

って、表現出たんですね。

お礼日時:2023/10/02 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A