アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、中学一年で、3学期からの体育の授業が相撲です。それで、この前体育の時間にふんどしが配られ、「3学期の最初の授業までにふんどしを自分でつけれるようにしてこい。最初の授業でテストして、できなかった奴は、着替えの時に友達にやってもらって覚えろ!」ということを言われました。全裸にふんどしをつけるので、友達にふんどしつけられるとなると、ちんこを触られてしまうと思います。それに何より恥ずかしいです。
そこで、質問なのですが、写真付きで詳しくふんどしの付け方教えてくれる方いませんか?サイトのURL添付だとわからない可能性あるので、リアルタイムで聞ける、gooでの写真載せの回答がいいです。
本当に、友達につけられるなんで嫌なので、お願いします!あ!男子なので男性が回答してくれると嬉しいです。ちんこのしまい方とかも知りたいので。

A 回答 (4件)

先ず、布の付いている側をお尻の方(後ろ)にして、紐を前に持ってきて結びます。

次に、後ろの布を前に持ってきて、結んだ紐とお腹の間をしたから通し、前に垂らします。
後は、はみ出さない様に広げて調整します。

★どうでも良いけれど、、、そんなんで相撲を取ったら、紐が切れて丸出しらなるぞ。そうなったら、先生を訴えても良いぞ。相撲じゃなくてチンコチェックの授業になるぞ。ふんどしと相撲の廻しは基本的に全く違いますよ。
今、ふんどしを付けるなんて、寒中水泳の時にしかやらないよ。
    • 0

越中ふんどし

六尺ふんどし
https://item.rakuten.co.jp/kyushuya/786452/
    • 0

相撲 廻し 締め方

で、YouTube探してください。
写真とかコメントよりそちらの方が
わかりやすいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

女子はフルパイで汚え乳輪たらす事になるのでしょうか?ふんどしが真っ赤になるよりかはマシでしょ?

• 0
この回答へのお礼

女子は多分体操服に体操ズボンにふんどしだと思います。流石に中学生なんで・・・男子だけほぼ全裸