プロが教えるわが家の防犯対策術!

達だったら買うから試しにやらせろと言えばOKですよね?

A 回答 (3件)

ならば老婆心ながら言うけど、60年生きてきてそんなことが出来るはずがないこと位は知ってるよね?


人生の学習として・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってるよ、
でも面白そうだから聞いたんだショ。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/11 22:44

こうゆうたぐいの質問って回答の反応うすいとさびしいよな

    • good
    • 2

なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、だからこれ飲んだら絶対効きますから、って言ってるのだから、
そしたらそれを証明する義務があるじゃないですか。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/06/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A