dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニー喜多川氏が亡くなった現在でもジャニーズ事務所は相変わらずゲイの巣窟なんですか?
どうですか?どう思いますか?
(≧Д≦)アッー!!

A 回答 (9件)

ジャニーズの事件は、「ゲイの巣窟」という事ではなく、


権力者(ジャニー喜多川)による、所属する子供への性加害、です。
女子グループがいないのは、このせいかもしれません。

当時、被害者が事務所に訴えたら、
「デビューしたかったら我慢しなさい」は衝撃でした。
古くから、事務所全体が黙認していた、という事なので…
    • good
    • 0

事務所所属の人が…ではなく、


ジャニー喜多川が、若い男の子を好きだった…という事です
    • good
    • 0

ジャニー喜多川や、ジャニーズのメンバーがゲイだったわけではありません。

 ジャニー喜多川が、単なる性嗜好異常者、いわゆるパラフィリア(下世話な言葉で言うと”変態”)であったというだけです。 今、LGBTQは非常にセンシティブな問題です。 ゲイを侮辱するような投稿をしていると、たたかれますよ。
    • good
    • 0

元々可愛い男の子募集であって


ある意味男に興味がある集団でしょうね
    • good
    • 0

性被害者を陵辱して何が楽しいのでしょう?

    • good
    • 0

わかりません。


仮にゲイの巣窟でもなんの問題もありません。
問題は、圧倒的に権力がある人間が子供含めて性行為を強要していたことです。
その辺を分けて考えられないウスノロ低能が時々いますが、そういう輩は笑ってやれば良いですよ。
    • good
    • 0

多分側近の方にもジャニー氏と同じような人がいたらしいので?今でもコソコソやってそうですね?

    • good
    • 0

ゲイの巣窟


ではないですよ。
ジャニー喜多川がみんなを相手していただけです。
    • good
    • 0

事務所をあげて隠ぺいする


そら恐ろしい極悪非道のコミクズ共ですね
マスごみも同じ、知ってて傍観しているだけ。
理性や道徳を知る奴は一人もいない、
早くつぶせ、全員逮捕しろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!