プロが教えるわが家の防犯対策術!

NISSANの手放し運転CMはダメでしょ?(-。-;)

A 回答 (5件)

手放しで事故が起きても日産が全て責任を負うって・・・解釈されても良いって考えてるんなら受け入れますよ。

    • good
    • 2

ぜんぜんダメダメだね


インパクト弱すぎ
もっと箱乗りするとか、蛇行するとか、トム・クルーズやジャッキーチェンみたいに車ごと崖から飛ぶとか・・
    • good
    • 2

ハンドル持った方が楽やろうな…とは思うけど…

    • good
    • 1

これからの時代を感じて頑張ろう!って気力湧くよね!



これからは映画とか漫画の中でしか無かった車が出てくる!

あー、死ぬまでに乗りたいな(笑)
いま乗ってるのは直線でかつ渋滞の時は楽だけど、スマホとか触れないのはデメリットだった!
    • good
    • 1

なんで? 非常に便利なんだけどw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A