プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆の13日14日に金沢まで行きます。
金沢までは電車で行って、金沢市内に宿泊しますが、渋滞しないのならレンタカーでも借りて能登半島まで足をのばそうかと思っています。
でも、お盆って渋滞しますか?
地図で見ていると、海岸沿いに道がありますが、海水浴客の車で渋滞しそうですよね~。
地元の方、経験者の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

地元です。


間違いなく渋滞します。
どこに行きたいですか?
最寄のところまで電車で行ってタクシーで行くのが無難です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元の方の貴重なアドバイスありがとうございます!!
金沢へは電車で行くことにしました。
でも、すごく混んでるんですねぇ・・・
危うくチケットが取れないところでした。

お礼日時:2003/08/13 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!