アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。私は胸がEカップあるのですが、本当にあるのか疑うくらい大きくありません。谷間もできません。どうしたらボリュームのある胸になるでしょうか?マッサージは毎日しています。

A 回答 (4件)

すいません。


少し真面目に回答させて頂きます。
説明が長くなりそうなので結論から言うとワンカップくらい大きめのブラを買うといいと思います。
私は高校で部活を引退してから大きくなったのですがブラの買い方が分からず店員さんに寄せて上げて貰った時のサイズのブラを付けていました。
家に帰ると当然寄せて上げた胸は元に戻っており私は焦って毎日カップにちゃんと収まるまで自分でお腹のお肉などを無理やり入れたりしてました。
ブラを新調する度にワンカップくらい大きなブラを買っていたので、この方法はどうかな?と。
あと、心当たりがあるのは私は毎朝味噌汁と納豆を必ず食べていました。
冬場は味噌だけ汁を水筒に入れてお腹がすいたら飲んだりしていました。
イソブラボンを摂ると大きくなるとも言いますし、、、
よかったら試して見てください。
ひよのすけさんより3カップ大きいので参考にしていただけると嬉しいです。
長々と失礼しました。
    • good
    • 1

とりあえず、おっぱいが大きくなってから彼氏が出来るのではなくて、彼氏が出来てからおっぱいが大きくなるんだ、という流れだよ。

まずは長所で彼氏をGETだぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人と話すのが苦手で今までできたことないです:( ; ´꒳` ;):

お礼日時:2019/05/08 23:54

彼氏に揉んでもらうんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないです(´TωT`)

お礼日時:2019/05/08 15:45

自分でやってもダメなんだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?

お礼日時:2019/05/08 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています