プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子はよくキスするタイミングやムードを大切にし、キスは特別な人とするという考えの人が多いですが、よく女子同士でふざけてキスしてるのは何なんですかね?

A 回答 (3件)

男同士でも巫山戯てキスするやつもいるので同じようなものでは?

    • good
    • 1

別にキスする相手は異性の人でないとダメって決まりはないと思います

    • good
    • 0

38男ですが、酔うとふざけて男友達とキスすることあります。



>何なんですかね?

なんでもないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!