dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この性癖を止めたいのですが・・・止まりません。

結婚して本人の承諾を得て、自宅でヌード画を撮影するになり、最初はそれを個人で鑑賞していました。
そのうち画像に顔や性器にモザイクを入れて画像掲示板にアップするようになり、それでも物足りなくなり、なんとかモザイクなしで妻の痴態画像を他人に見せたいと思うようになりました。
そこで撮影した画像をスマホに入れて、飲み屋で知り合った男性たちに見せるようになりました。
それを見た男性たちが、妻の顔や裸、それも性器丸出しの姿を見て大興奮する様子を見て私も興奮するようになりました。

そんなことを知らない妻は、私が喜ぶならとどんなポーズでもしてくれるようになりました。
でも本当はそれを男性たちに晒して興奮し、後日思い出しながらなんどもオナニーします。

それも物足りなくなってしまい、今度は生で妻の痴態を晒したくなりました。
そこで最近撮影時に使っていた目隠しや手枷を使うことにしました。
妻をUSJなどの行楽地に連れて行き、帰りに市内のビジネスホテルに泊まっていこうと誘います。
ホテルで撮影してもいいならと条件をつけますが、妻はいつものことだと二つ返事です。

男性とは事前に打ち合わせをして、一緒にいることが絶対にバレないよう、筆談にしたり、手で触るのも禁止にします(手は意外とバレると思って)、代わりに舌先でなら妻のどこを舐めてもOKにします。
何も知らない妻に目隠しをして、後ろ手に手枷をします。別部屋に待機している男性にメールで連絡、むろんノックをせずに入ってきます。
彼の前でいろんなポーズをさせながら妻の服を脱がせていきます。その間も彼は妻の脚やパンティーなどを舐めています。
裸になれば大股広げさせたり、四つん這いで尻をおもいっきり突き上げさせたり、さらにみっともない姿を男性に晒します。この途中でほとんどの人が何度か妻に射精します。私はすかさず妻にゴメンと声をかけますが、妻は私が興奮して出してしまったのだと思い、少し嬉しそうにします。

最後は目隠しした妻を正座させてお口を開けさせて、そこに射精してもらいます。その時は私もたまらす一緒にお口に出したりします。
二人ならんで妻の口に出すものですから、量が多すぎてバレるんじゃないかと心配な時もあります。
そのあと男性は何も喋らず、私と妻に頭を下げて出て行かれます。
中には妻に笑顔で手を振っていく方もいますが、妻が知る由もありません。

こんなことを昨年から4人の方としてしまいました。飲み屋で画像を見せるのもしていますが、この時の興奮がすごすぎて病みつきになりそうです。

いつか妻の勤める銀行の人にも声をかけてみたいと思っています。(無理ですがね)
三◯◯◯◯信◯銀行 阿◯野支店 ◯◯◯◯なんてネームプレートを前において裸でポーズをとらせてみたいです。
こんな変態ぶりがとまりません、病気でもしない限りやめられないのでしょうか?
ここまで変態な寝取られ願望を持っているご主人って他にいますか?

質問者からの補足コメント

  • 私も背徳感と屈辱感で興奮し、男性が帰った後は妻をたっぷり抱いてます。
    なので彼らには挿入まではさせていません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/10 15:11
  • 知っててするのは性格的に無理だと思う。処女から抱いてるけど、性には真面目で、3Pまがいのことなんて絶対に無理だと思います。音には最新の注意を払ってるし(いちど男性にクシャミされそうにななって驚いた)、でも匂いはあんま考えなかったなー。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/10 18:22

A 回答 (8件)

貴方はかなりのツワモノですが、気持ちは充分分かります!結構、同じ趣味の人います。

何の問題もありません!この調子で頑張っていきましょう!
    • good
    • 4

凄いです〜めちゃくちゃ興奮しました、いいですね、きっといい身体してるのでしょう


私の妻も全裸にさせて写真撮ったことがあります、さすがに他人には見せないけど
妄想で男達の中で妻を全裸にさせて、身体の批評してもらいたいとか、他の男が妻の中に入れられて妻がどんな顔をするか見てみたいです
    • good
    • 0

わたしもしたい。

だれかとやっているところを夫にみられたい。
変態かと思われるよね。できるなら提案したいほど。うらやましい。
    • good
    • 0

わたしもしたい。

だれかとやっているところを夫にみられたい。
変態かと思われるよね。できるなら提案したいほど。うらやましい。
    • good
    • 0

奥様しっていてやっているんじゃない?私なら気づく。

匂いや音で。しっていて楽しむ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

素晴らしいプレイですね!


めちゃくちゃドキドキしそう(^^)

私も初めは掲示板に投稿して楽しんでいましたがエスカレートして、かれこれ17年くらい前から妻をいろんな男性に寝取られています。
最近では飲みの席で好みの男性がいたら自ら逆ナンしてセックスしてくるようになりました^^;
    • good
    • 0

私の彼がそうです。



私のエッチな姿に他の男性が興奮しているところをヤキモチやきながら、私を逝かせたいみたい。

私を他の人に指でやらせて、
自分だけ最後に私を抱きます。

私も公認なので、ハプニングバーでセックスします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

病気でもしないかぎりって、もう病気でしょ、てか罵声もらうのも好きなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A