電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスしたくてたまらない、性欲の強い女性に質問です。旦那が性欲が少ない人だとわかった時どうしますか?別れて性欲の強い男性を探しますか?今後どう処理していきますか?男性は離婚されてしまうのでしょうか?男性がすべきことを教えてください。不倫やセフレを探すのでしょうか?セックス抜きの夫婦は成立しますか?セックスの意義をどう考えますか?

A 回答 (4件)

セフレの関係だったら離婚しないけど 、不倫だったら離婚もあるかもしれません。


エッチなしの夫婦もいると思いますが、私は耐えられないので不倫して離婚になると思います。
私は抱かれて愛情を感じるので、相手の事が好きならエッチは大事だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。エッチは大事というのは単に性的満足だけでなく色々な意味で大切だということを言われていると理解しました。したがって、エッチ無しの夫婦、貴女には耐えられないのですよね。妻を大切にしようと思いました。

お礼日時:2019/05/11 08:25

旦那様も自分もの両方が高齢者で不能になってたら諦められると思います。



でも、そうじゃなければ夫婦を続けるのは無理かな?
子供が居れば少しは我慢しますが将来的には無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですよね。セックスは大切なものと改めて思います!ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/13 23:09

性欲だけを埋めたいなら不倫やセフレを作る方が多いかもしれないです。



旦那さんを見た目や性格が好きで一緒にいたいと思ってるならわざわざ離婚は考えないんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。不倫やセフレをする方にも、しっかりとした理由があり一方的に悪いとは言えないと思うようになりました。

お礼日時:2019/05/11 08:18

別れはしない毛と何故私ではダメなのか?聞いてしまいます女として見てくれていないのか気になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/11 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています