アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3女子です。下系苦手な人閲覧注意。




中3ながらものすごくちくびが敏感で、すぐ声でちゃうぐらいなんですけど、ふつうですか?
いつもいじってるのと関係はありますかね、、

A 回答 (4件)

ちくびをなめられたらどうなりますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもちよすぎてイッちゃうかも笑

お礼日時:2019/05/13 20:49

いつも乳首をいじっているのでしょうか?


乳首が敏感なのは、乳首をいじっている事と関係あると思いますよ。
乳首はいじり続けると感度が上がります。
だから声がでちゃうくらい敏感なのかもしれませんね。

中3で乳首が敏感ていうのは、あまり普通じゃないかもしれないですね。
‘乳首は感じる’レベルの中3はたくさんいると思いますが…。
    • good
    • 1

ひとそれぞれです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、笑

お礼日時:2019/05/12 17:58

それはすばらしい事です、好きな先生から乳首なめられるのを想像してますか?


これからもいじってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なめられてみたい笑

お礼日時:2019/05/12 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!