アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人男性で身長が174センチって普通ですか?
高いですか?

A 回答 (6件)

中の中の上

    • good
    • 0

若者なら低い


中年なら普通
老人なら高い
年代で違いますよ。
    • good
    • 1

普通です。

    • good
    • 1

いまの20歳前後の男性は平均身長が172~173cmですから、ふつうです。

    • good
    • 0

朝でも夕方でも、通勤電車に乗れば、すぐに感じることを、何で質問すのか不思議。

刑務所の独居房で何年も閉じ込められているんだったら教えてあげる。正解はNO.2さん。
    • good
    • 0

至って普通って感じですかね、デカくもなく小さくもない感じ。


若者なら小さいって回答してるのがいますが、今の若者はむしろ小さい人が多いですよ、160後半くらいの若者が多い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!