dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子で身長174センチは高い方でしょうか?

A 回答 (3件)

相当高い方だと思います。


女性の平均身長は158cmぐらいだったと思います。
上位5%程度に入る身長だと思います。
わたしの周りには、多分、100人に1人もいない身長です。
    • good
    • 0

一般人としては高い方です。

バスケットの選手としては、高くないです。
    • good
    • 1

結構高いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!