プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジュニアアイドルのDVDの事で聞きたいんですけど、なんでジュニアアイドルは水着を着ているのに販売も製造も駄目になったんでしょうか?回答をお願いします、

A 回答 (1件)

児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)で、未成年の性的搾取にあたるから。

未成年は今現在は意味も分からず(騙され)働かされていても、大人になった時に性的消費をされていたことに気付くから。一生消えないPTSDでトラウマになったり、過去の性的搾取された画像が後世まで残る。子役スターでも大人になって精神を病むような人も多いので、性的消耗品として扱われた(判断が出来ない子供時代に親にやらされただけでも)過去に苦しめられる可能性が高いので。感覚としては、痴漢やレイプ、AVに強要された場合と同格の被害者になってしまうので。

質問者様が男性でも、小学生の時に男性ロリペド向けに水着で嫌らしいポーズをさせられ写真に取られて売られたら嫌だと思います。子供が、自分の意思と関係ないところで、不特定多数の人間のオナニー用に性的消費される対象として売られるなんて、あってはいけない事なので。

そもそも日本以外の先進国でこんなものが堂々と作成され売られてるような国なんて無いので。今迄の日本が無法状態で、異常だったんですよ。
子供の人権を保護しない日本に諸外国からの非難も多く、やっと政府が動き出しただけの話です。
    • 3
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございます、