電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ、愛する人とのセックスは素晴らしいものなのですか。美化されるのですか。

大学1年女です。あまり大きな声で言うような内容ではないのですが、とても気になります。周りの友達とそういう話をしたからです。

男性器を女性器に挿れていることは同じなのに、とんでもなく変態なことをしているのに、愛さない人がしたらレイプ・犯罪、愛する人がしたら素晴らしい。物理的には同じ行為なのに、なぜこんなにも扱いが違うのか、とても違和感を感じます。一歩間違えると罪なのに。

私は、まだセックスの経験はありませんが、セックスに嫌悪感を抱いています。女の喘ぎ声が気持ち悪いです。あんなに裸でなにもかも露出してよく生きていられるなと思ってしまいます。私なら恥ずかしさとともに自分への失望でうつ病になると思います。よがっている姿も獣のようで気持ち悪いです。人間ではなくなる感覚が嫌です。

愛のあるセックスがなんなのかわからないのでネットで調べて動画を実際に見ましたが、多少レイプよりはよくなるものの、喘いでいること自体は変わりませんでした。結局、性欲に任されていることには変わりありません。もちろんネットの情報が全て正しいとは思いませんが、セックスという行為の大幅な工程は結局愛の有無では変わらないのかと失望しました。
互いの性器を舐め、喘ぎ、挿入する。愛があろうとなかろうと結局は挿入まですることが多いです。

愛あるセックスなら、ああん気持ち良いイっちゃう、とかそういう下品な表現はないのかと思っていましたが、子作りセックスでも結局は下品です。親のそのような行為で生まれてきたことには感謝するとともに軽蔑の念も抱いてしまいます。

将来彼氏や、もっといってしまうと旦那、子供が欲しいなと思っているのですが、愛する人ともセックスがしたいなどとは考えられないと思います。

私はおかしいのでしょうか。

真面目な質問なのでご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

私はおかしいのでしょうか? 個性なので良いのでは。

一生SEXに縁がなくてもいいんじゃ無いですか。
子供が欲しいなら人口受精・体外受精など有りますし、わざわざチンコ挿入しなくても良いと思います。
ただし、注射器針の太いのが挿入されますが、治療として考えれば問題無いでしょう。
文転女さんを好きになってくれる人が居れば良いと思います。

SEX自体は夫婦でも同意が無いとレイプに成りますので、お互い認め合う事が大事です。
SEXは快感を伴うので喘ぎ声は自然と出てしまうんでしょう、近所に迷惑かけるほど大声で喘ぎ声上げなければ良いかと思います。
挿入以外で裸で抱き合うだけでも、人の温もりが心地良いので安らかに眠れます。

好き嫌いが有ると人生半分位勿体無いと思いますが、文転女さんが嫌なら構わないと思います。
SEX自体汚い事だと感じてもおかしく無いです。
無理してSEXするほどでも無いですし、他にも楽しい事が有りますからね。

私は綺麗ごとでは無く欲望にまみれたSEXが大好きです。
SEXが物凄く気持ちが良いので止められません。
妻もSEXしてくれて「ありがとう、嬉しい」って答えてくれるので、嬉しい限りです。
お互い気持ち良い事は、止めれられないと感じます。
    • 0

素晴らしいかの判断は人それぞれだが、さすがに合意の上でのセックスとレイプを混同しているのはどうかと。

合意の上でも一歩間違えると罪というのは、随分とでかい一歩だw

喘ぎ声は、基本演技で、男がそれをすると喜ぶからというのがある。
もちろん普通にだす人もいるけども、なんかAVを参考にしてはじめてセックスに挑んでがっかりした童貞みたいなこといってるように見える。
あと質問者がおかしいとまではいわないが、とりあえず一度経験してみないとわからないことだし、それまではたぶん何を言われても理解できないと思う。
    • 0

>私はおかしいのでしょうか。

はい、おかしいです。
不自然です。
幸せにはなれないでしょう、

>親のそのような行為で生まれてきたことには感謝するとともに軽蔑の念も抱いてしまいます。

感謝しかできないから偏った考えになるのです、愛を分かっていないですね。
人は他の哺乳類に比べて知性だけでなく感性や感情の優れた生き物です。
しかし、他の哺乳類に比べると極端に妊娠率が低いのです。
他の哺乳類には繁殖期があります。
ネズミなどの小動物は繁殖期に交尾すれば、ほぼ100%妊娠する事ができます。
しかし、人には繁殖期などありません。
だから心のスイッチが入れば1年365日、いつでもセックスできるように作られています。

だけど何時でも誰とでもセックスする訳ではありません。
感性の優れた人だから、心を惹かれた人に恋愛感情が生まれ、その人と添い遂げたいと思えるから身体を交じ合うのです。
そして産まれた子供には無償の愛を注いで育て上げます。
そうして生まれたのが貴女です。

セックスを否定したり、その行為を汚い行為としか思えないのは、他人の愛はおろか肉親の愛情すら判っていないからです。
心が病んでいるとしか、言いようが無いですね。
1年後には素敵な彼氏ができて、なんて私はバカな考えをしていたんだと思えることを祈っています。
    • 0

あなたの質問は、どうも論点が1つに絞れていないような印象を受けますね。

> なぜ、愛する人とのセックスは素晴らしいものなのですか。美化されるのですか。

人間は、自分のやってる事を正当化したり美化したり、したがるからです。
初体験が早かった女性は『さっさと処女を捨てないと、重たいって思われちゃうよぉ』とか言い出すし、
初体験が遅かった女性は『たった1人の愛する結婚相手とだけ、そういう事をするのが良い』と言い出します。
結局は、どいつもこいつも自分を正当化しているだけなんです。

> 愛さない人がしたらレイプ・犯罪、愛する人がしたら素晴らしい。物理的には同じ行為なのに、なぜこんなにも扱いが違うのか、とても違和感を感じます。

杓子定規です。
人類は何十万年前からセックスして繁殖して、今の繁栄があるわけですよ。
いや有性生殖をする生物の歴史で考えたら何千万年でしょうね。
それは生物としての本能なのだから、それを否定するのはナンセンスではないかと思います。

物理的には同じ行為なのに、と言いますが、そういう事は世界には、たくさんありますよ。

セックスとレイプ
殺人と戦争
売れてる芸能人と、売れない芸能人
などなど

それよりも、同じ行為なのに、心が満たされるセックスと、心が傷つくレイプがあるという、そこに人間の不思議を感じますけどね。あなたが、人間というものに興味があるならばね。
    • 0