アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに教えて!gooを見たら、急にですが
「時には~昔の~」という曲が頭に浮んだんです。
日によって違うのは当然ですが、本日はなぜか久しぶりに思い浮かんだんです。
皆様の頭に浮んだ曲を教えて頂ければありがたいです。
心に残る曲という事になりますよね♪
宜しければお願いします。

A 回答 (10件)

こんばんは。



私の頭に浮かんだ曲は、

です。
これは、カラオケが出来てすぐのときに子供ながら親に初めて連れて行ってもらい
初めて歌った曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いい曲ですよね♪♪♪♪♪♪♪
自分が初めて歌った曲は渡辺美里のマイレボリューションでした♪

お礼日時:2019/05/17 10:17

ラッキーうどんさん、こんばんはー!



私も渡辺美里の曲好きですよ♪
この曲はCMsongで使われてた曲です
何故か心に残りますヽ(・∀・)



この曲を聴くと、いつも涙がでます。
何かこの時に辛いことがあったと思うけど、記憶にないんですよね。

友達とこの木を探してた覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日立企業CMテーマソング『日立の樹』は、作詞:伊藤アキラ、作曲:小林亜星でしたよね。

自分も友達と木を探していましたね。
特に「名前も知らな~い~木ですから~」辺りのメロディも心に残りますよね♪
多分、その時の記憶と言うよりもメロディの良さと歌詞の良さで泣きそうになるのかもしれませんね。

お礼日時:2019/05/20 13:21

明るい曲しますね!





シャ乱Qの上京物語ですヽ(・∀・)
これはヒットするだろうとパンフ買って、ウォークマンでずっと聴いてました笑

ではでは、長いことすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シャ乱Q様はツンクさんをはじめ、素晴らしいですよね。
自分もカラオケではついつい「上・京・物・語」とか「シングルベッド」とか「ズルい女」とか
自然に歌っちゃいますね♪

お礼日時:2019/05/20 13:35

お礼有難うございましました!


最後といいながら、私のダーーイ好きな
曲引っさげてきました!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャゲアスさん達もいいですよね~♪
自分はYAHYAHYAHをよく歌います♪♪♪♪♪♪♪

お礼日時:2019/05/21 09:53

深夜ですが、こんばんわ。



この曲↓が、思い浮かびましたけど、
余り、気にせずに聴いて見て下さい。☺︎

ポルノグラフィティ アポロ



オデンの菓子
http://j-lyric.net/artist/a000611/l000920.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡

お礼日時:2019/06/05 15:51

パンのマーチです。


みんなの歌から
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡

お礼日時:2019/06/05 15:51

時には、というフレーズで頭に浮かび


ました。



時には母のない子のように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡

お礼日時:2019/06/05 15:51

(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪





この明菜の髪型を周りも私もして
似てると言われて、顔も下膨れみたいな時でした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡

お礼日時:2019/06/05 15:50

同級生の子が集まって、結婚式のときに歌ってくれた楽曲です



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡

お礼日時:2019/06/05 15:50

今日の最後の、やっぱりこれで。


おやすみなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♡♡♡♡♡♡♡

お礼日時:2019/06/05 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!