dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっぱい舐めたりすったりする時に、日によって変な味がする日がありませんか?美味しくないので舐めるのを止めてしまいます。あれは生理とか体調に関係して出てくる味の汁なんでしょうか?変な味自体は大体女の人共通の味です。

A 回答 (1件)

いくつか考えられます。



体の外側の味
汗の味か、石鹸の味。服に付いた洗剤、柔軟剤の味。保湿剤など化粧品関係の味。

体の内側の味
タバコを吸う人の母乳の味は苦いそうです。
抗生剤など薬を飲んでいる時も母乳の味が変わります。
食事でも味が変わるそうです。
https://www.google.com/amp/s/m.huffingtonpost.jp …

体調でも変わるのかも。
https://cocomammy.com/bonyu-mazui/

色々あるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどー!おっぱいは血液から作るんで、味も変わるんですね。参考になりました。普通に独身の子とセックスする時も変な味がするのは色々な要因があるんだと分かりました。有難う御座いました。

お礼日時:2019/05/19 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています