チョコミントアイス

セックス嫌いっておかしいですか?
俺は男です。
したくなったことがありません。
そういうの想像したり見るのも苦手です。

A 回答 (11件中1~10件)

こういう時代ですので、可笑しくは無いですね


草食系男子ですね
セックスより他の事に興味があるのですね
性欲が無ければ無理してやる必要なし
ただ一生独身のままですけど、貴方なら大丈夫でしょう
    • good
    • 0

何でも個人差が有るので別におかしくないですよ


ただ子供は作れないかもしれませんが。
    • good
    • 0

>オナニーもしたくならないんですよ


性欲の差は人によりけりですが、皆無となるとやはり何かしらの異常があると考えるのが妥当です。

エビデンスレベルの比較的高い医学的な統計では、性に関する興味が6ヵ月以上持続して欠如する割合は、16~44歳の年齢幅の中でわずか1.8%と言われています。
こういった疾患の取り扱いは精神医学の分野になりますので、ご自身で解決を図りたいと思う場合は、まずは精神科で相談してみてください。
もしその分野で解決できるない可能性があれば、別の診療科を紹介してくれるでしょう。
    • good
    • 0

いわゆる「草食系男子」の類ですね。



老若男女を問わず、性欲は個人差が大きいです。
ですから、おかしくはありません。

性欲の差が大きいカップルは、ストレスがたまりやすいものです。
ですから、女性を探す場合は同じような性欲の人が理想的です。
    • good
    • 0

いいんじゃね、そこは個人の自由だし。

    • good
    • 0

若い女の子で時々いますけど、男性ではあまり聞かないですね。


テレビでよく見る古市憲寿さんがそうだって言ってました。34歳らしいです。でも私はそう言われてもネタか何かと疑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
逆になんでみんな好きなのって感じです
こう言っても信じてもらえず強がってるだけと思われて辛いんです

お礼日時:2019/05/20 14:05

おかしいです。

    • good
    • 1

モンサントの狙い通りの品種改良です。

    • good
    • 1

不思議…



でも、本人がそれで欲求不満でストレスが溜まらないなら有りかと…

将来、結婚して子供が欲しいなら、変な話ですが、我慢して行為をするしかないのかと…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり不思議ですよね
そもそも性欲がないみたいです
なのでストレスも溜まりません
我慢して行為するしかないですか…
吐き気しかしないんですが

お礼日時:2019/05/20 13:21

生物学的にかなりおかしいでしょうね。


本能の一つが欠如してるってことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーもしたくならないんですよ

お礼日時:2019/05/20 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!