dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくのおちんちんフル勃起して10センチしかありません
21歳です
小さいですか?

A 回答 (5件)

かわいいですね‼️。


普通より少し小さいよ‼️。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2019/05/24 04:29

おちんちんフル勃起して、途中で曲げにくければ硬いと言えます。

途中でクリちゃんを擦りますからね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
曲がりにくいですね!
じゃあ良いおちんちんなんですね僕のは!

お礼日時:2019/05/24 06:57

女性にとって、気持ちいいおちんちんは、太さや長さではなくて”硬さ”!です。


太くて長い柔らかいおちんちんで擦られても、ケッって感じだそうです。感じてるように演技しています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

硬さなんですね!
硬さには自信ある方ですかね!

お礼日時:2019/05/24 06:50

嫌われちゃうね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2019/05/24 04:29

駄目だね、可哀想だけど、日本の女も小さいチンコで満足するからね、外人の女はさすがに 嫌われちゃね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

外人の女はそうですよね!

お礼日時:2019/05/24 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています