dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯って何分するのが普通ですか?
前戯する大体の時間が知りたいです。

A 回答 (7件)

あなた、時計見ながらエッチするの?そんな暇あったら、もっと彼女の事を見てあげなさい。

彼女の声、表情、体の動きなどしっかり観察して、どこをどうすれば気持ちいいのか、しっかり汲み取ってあげましょう。
時間なんかわからなくなるくらい、相手に夢中になり、自分に夢中になって貰える様、努力しましょう。
    • good
    • 0

彼女がイキやすいなら10分程度。

イキにくいなら30分程度かな。

手マンでイク・イキやすい状態から挿入して女性が満足すれば良い。
挿入時間も10分以上掛かると、こっちも疲れるし、相手も乾いて来て痛くなって来る。
挿入時間を5分程度で納める様に前戯をすれば良いと思います。
そもそも、射精コントロール出来ないと前戯を多めにする事が大事だと考えます。

挿入して3回擦っただけで射精してしまう早漏ならお互い楽しめません。
遅漏の方が深刻で女性が痛がる為SEXそのもの拒否されてしまう恐れあり。
ローションなど途中使っても疲れてしまうのでやはりダメですね。
この場合、男性が挿入の射精をあきらめるしか無いです。
後から女性にクチ・手などでイカせて貰う。
早漏・遅漏も女性にたっぷりリクエスト前戯する事がいいと思います。

個人的なプレイの話ですので参考になるか分かりません。
女性も変わればそれに合わせるしか無いです。
何回かSEXすれば好みが分かって来ますので。
終わった後、賢者タイムもちゃんとフォローして、ぎゅ・なでなで・キスなど優しく接して下さい。
次からのSEXが上手く行きます。
    • good
    • 1

特に平均値とか無いでしょ 笑。


求めに応じてご奉仕なさい。
    • good
    • 0

ひつこくイジっていたら、「痛い!」って怒られたことがあります。



かと言って「もう良い?」って聞くのも間抜けなことです。
    • good
    • 1

30秒から三時間まで


ケースバイケース
    • good
    • 0

合体できる状態になるまでだから、時間なんて関係ないです。

キスだけでも、ビンビン、ベチャベチャになれば、すぐでもいいと思うよ。
    • good
    • 0

1時間くらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています