電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚25年位なりますがまだ妻は満足したことはないようです。いいと思わないからあまりしたくないとよく言われます。私的にもわかります。言い方悪いですが終わりまでマグロ状態です、ほとんど動きませんし体を変えようとするとこのままでいいといって応じないです。私のは大きいところで3cm(カリ)精一杯長く測って11cmしかありません。片手で握ったらほとんど隠れてしまう位です。膣の中でもスポスポで余裕があります。良くある回答でサイズではないと言われますが本当かなと悩みます。この程度の物と経験した女性の方お願いします。

A 回答 (4件)

セックスの時は、いわゆるGスポットだけで感じているのではなく、男性の腹部がクリトリスに当たることでも感じるものです。

クリトリスでイケる女性は多いので、質問者さんの下腹部が上手に当たるように工夫すれば、感度も上がっていくと思います。ちょっと擦り気味に腰を動かしてみて下さい。うまく当たれば、ぶっちゃけ入っていなくても女性はイケると思います。大事なのは根気です。痛くしないように頑張って下さい。

Gスポットに刺激を与えたければ、奥さんの腰を少し浮かせ気味に持ち上げて、膣の上側を擦るようにすれば、小さいものでも刺激を与えることが可能です。柔らかすぎたら難しいかも知れませんが、指にすら刺激出来るのですから、男性器に刺激できないことはないでしょう。ただ、この体勢でイかせるのは難しいと思われます。クリが刺激し難いからです。個人差はあるかも知れませんが。

あと、セックスの内容を保障することです。女性は感じれば、性欲が強くなります。それに対して、散々愛撫しておきながら挿入時間は短い・イかせてもらえないなどの本番であれば、高まった性欲の発散の場が無く、苦しい思いをするでしょう。男性であれば、勃起したままおあずけを食らったようなものです。そうすると当然、次からは苦しくならないように…つまり感じないように、自分をコントロールするという対処を身につけるのではないでしょうか。

もしも、奥さんがまだイったことがないのでしたら、まずは挿入でイかせようとせず、指でイかせることを目標に頑張ってみて下さい。そうすれば、奥さんも力の入れ方など身につき、質問者さんも責め所が分かってくると思います。奥さんがイけたら、記念に豪華ディナーへ行くのも楽しいと思います。それ位、相手が感じる事を喜んでいるということを、全身で表すのが大切だと思います。やるなら本気で。いくら時間がかかっても疲れてもいいから、イクところが見たい!という姿勢が必要条件です。実際、数時間かかる覚悟が必要と思われます。数時間かかってもダメだったらフォローを入れて、また次に挑戦して下さい。奥さんが指でイケるようになったら、セックスの度にイかせようとして下さい。貴方が挿入でイッた後からでもいいので。それがセックスの内容の保障であると思います。かなり大変です。

あと、私なら…ですが、とても素敵な下着をプレゼントされれば、ちょっと積極的になります。現金な話ですが(笑)。

でも、男性の、「相手の体に自分とのセックスの良さを刻み込んで、忘れられなくしてやりたい。」という願望は、とても素敵だと思います。
    • good
    • 0

すみません。

あんまり大きいこといえないんですけど。
僕もそうですけど、永く一緒にいると、その先のことがわかってしまうことってないですか?
恋人同士の時って、いろんなことが新鮮で、ドキドキしたりして。
でも、時間と共にお互いにいろんなことがわかっちゃって、次に相手がどうするか、どう反応するか、そんなことがなんだかそれとなくわかってしまうから、だんだん期待もしなくなったりして。

大きさを気にされていますが、それよりも環境(場所とか、音楽とか、雰囲気とか)が変われば、それも代わることがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

男性の大きさというより、まずは前戯の内容が問題なんじゃないかと思います。

それと奥様のセックスに対する知識量も原因かと思います。
奥様がセックスの知識(体位、行為、テク)をつけ、質問者様の優しくていねいな愛撫を受ければ、かなり改善されると思います。

ちなみに、長さはさほど関係ありません(長い方がむしろ敬遠される傾向にあります)。太さについてはこれは女性器の大きさとの兼ね合いもありますので、それこそ相性という話になってきます。ただどんな太さであれ、どんな長さであれ、気持ちいいな~と感じるのはピストン中にクリも一緒に擦られるときですね。あとは膣の中の気持ちいい部分にピンポイントで当たるかどうか、です。この「気持ちいい部分」というのは、セックスの回数を重ねることにより、二人で探し出すものだと思います。また女性の場合、感情も感度にかなり影響するので、セックス前後の心のケアも大切ですね。

ご夫婦で最高のセックスを探してみてください☆
    • good
    • 1

ここの質問でも同じ悩みの方がいますが、その最終的行為まで行き着くまでに相手を気持ちよいとさせておかないと、普通は無理だと思います。


 私も最終的行為にいたってそんなに持たないですから、それまで相手が気持ちよくなっていてもらえないとただ入れるだけでは無理と思います。 
 
 短かろうと細かろうと関係ないというのはそのあたりにもあります 実際入れなくとも(そこを触らなくともイク子もいますから) マグロ状態とはすでにその行為すら受け入れることが出来ない状態ですから幾ら太かろうと長かろうと無理だと思いますよ。

 女性は頭で考えて気持ちよくなるようですので、まずは聴覚、視覚から触覚へと進むことをおすすめします 
 口説き文句(耳をふさいだディープキス)どうやってせめてあげようかという言葉→さらにそれまでの動作→そして愛撫 と流れるのが自然だと思います。
 あくまで私の体験ですので自信なしとしておきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています