dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

放置プレイとは、どんなプレイ??

A 回答 (4件)

マァ、代表的なのは公園などでイキナリ服を脱がせて木にしばりつけて、S の人がどこかへ行ってしまい、Mの人は精神的に耐えられないのが快感に変わり、


S の人は遠くでコッソリと見てグヘヘヘへ〜♪ と喜ぶのがありますけどね。
こう言うのはハイレベルなのでしょうが、ライトなものは M の人は S の人に色々とイジメて欲しいのに、S の人は何もせずに放置して陰湿な感じでイジメることでしょうね。
やった事ありませんが、おおよそこのようなものです。
    • good
    • 1

No.3の人の話は、放置プレイじゃなくて、単なる陰険ないじめです。


放置プレイはSMプレイの一種ですから、女性の場合も男性の場合も(同性同士の場合もありますね)、パートナーとの信頼関係と同意がなければ成り立ちません。
よくあるのは、夜などに女性または男性を全裸にして余り人気のないところだけれども誰かが通りそうなところに車などで連れて行き、その格好で車などを降りるよう命じます。
そして、その場にその恥ずかしい格好で立っていることを命じて(ゆっくり走る車に歩いてついてくるように命令することもあるかと)離れたところからパートナーがその恥ずかしがっているところを見て愉しむプレイです。もちろん放置された方も性的な興奮を覚えていて、いやいややっているわけではありません。
実際に誰かが通りかかり、襲われることもあるというその恐怖感が性的快感に変換されるわけです。だから、いわゆる変態なのですが、そういうことを愉しんでいる人もいると言うことは事実です。
本当に襲われないように離れたところから見ているパートナーはしっかり周りを監視しており、実際に何か起こりそうになるとすぐに救援に駆けつけるというのが一応ルールです。
    • good
    • 0

放置プレイ!大学の体育会でマネやっていた私には懐かしい言葉です笑笑



私の部は下級生へのしごきが凄く、色々と男子はやらされてました。
放置プレイという罰もあり、これは結構重めの罰でした。

どういう罰かというと、
①罰を受ける男子を全裸にし、玄関に立たせる
②許される条件を黒マジックで胸に書かれ、目隠しの黒い巾着を頭に被らされる
③男子は条件クリアまで素っ裸で立ってる(足は肩幅、両手は頭の後ろ)
といった罰です。
クリア条件は大体が「先輩女子マネのサインを貰う」でした。
同級生以下だと同情とかですぐにサインしてしまうので、先輩縛りがありました。
男子の中では巾着の中で誰もが一度は涙すると恐れられた罰だったみたいです笑
    • good
    • 0

女性を恥ずかしい姿で屋外に放置するプレイです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています